人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 31日
大晦日の空
VQ1005購入をきっかけに始めた「ゆる*photo」
デジイチであれこれ考えながら写真を撮るのも楽しいけど
構図さえ思うように決まらない
その上 毎回エラーが出てシャッターを切ることさえままならない

ちょっとストレスを感じることもあるけど
写った画像を見てますますハマる
面白いカメラに出会えて良かった

と言いつつ今年最後の更新は
RICOH R10+Digital X process
大晦日の空_e0158851_10472981.jpg



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←1日1クリックの応援に感謝します
見に来てくれてありがとう!!



いつも応援してくださる皆様
息抜きのつもりで始めた
ゆるゆるな写真ブログにお付き合いいただきまして
誠にありがとうございましたm(_)m

ゆる*photoの2008年の更新はこれにて終了

来年もできるだけ毎日
でも適当にそしてゆる~く更新を続けたいと思ってます
多くの皆様が訪れてくださることを願っております

ここを訪れてくださいました皆様が素晴らしい年を迎えられますように

そして来年が素敵な一年になりますように心よりお祈りしております

tokiwa

by tokiwa106 | 2008-12-31 10:53 | 景色


<< 謹賀新年      薄明 >>